サポート » プラグイン » 自動挿入される改行タグの削除

• 解決済 eels

(@eels)

inputタグの前に<br />タグが自動挿入され困っております。

海外のブログ、フォーラムを参考に
    wp-config.phpに
    define ('WPCF7_AUTOP', false);
    を追加しましたが、相変わらず自動挿入されてしまいます。

プラグインのバージョンは3.0.1

解決方法を教えてください。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • モデレーター Takayuki Miyoshi

(@takayukister)

公式サイトのドキュメントをご参照ください。

定数指定で動作を制御する

それから、次回からプラグインに関するお問い合わせの際は、わかりやすくなるのでタイトルにプラグイン名(今回の場合は「Contact Form 7」)を書いていただくようにお願いします。

トピック投稿者 eels

(@eels)

早速のご返信ありがとうございます。
    タイトルの件はタグをつけたので良いと思っておりました。次回から気を付けます。

さて、質問の件ですが、最初の投稿の通りご紹介いただいたページの内容を反映させても動作しません。

モデレーター Takayuki Miyoshi

(@takayukister)

どこにどのような設定をされたか正確にわからないと何ともお答えできませんが、公開しにくい情報もあるでしょうから、先によくある間違いの事例を挙げると、

• define ('WPCF7_AUTOP', false);require_once(ABSPATH . 'wp-settings.php'); の行より後に書いている。
    • 実際には <br /> は自動挿入されたものではなくフォームのテンプレートに記述されている。
    • Contact Form 7 の動作に干渉する別のプラグインやテーマを使用している。
    • 間違って別のサイトの wp-config.php を編集していた。
    • そもそも <br /> は無かった。
    • 使っているプラグインは Contact Form 7 ではなかった。または独自にコードを書き換えて使っていた。

経験上だいたい9割ぐらいは最初の2つで説明がつきます。

トピック投稿者 eels

(@eels)

お気遣い感謝いたします。
    早速ご指摘いただきました内容のチェックしました所
    使用テーマのライブラリー内に問題がありました。

くだらない内容にてお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。

お礼と言ってはなんですが只今ドネイトしておきました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「自動挿入される改行タグの削除」には新たに返信することはできません。