サポート » プラグイン » RSSImportのエラー

  • 解決済 yes_noel

    (@yes_noel)


    はじめまして。

    どうしても解決できないため、フォーラムの方々にご指導頂きたく、参加させて頂きました。
    現在、「RSSImport」を使用しておりますが、同じ画面に複数のサイトから投稿を表示させようとしたところ、1つだけ「Error: Feed has a error or is not valid」が出てしまいました。
    たまにすべてエラーになったり、表示されたり、不安定です。
    原因、対策を教えて頂ければ幸いです。
    もし、RSSImportの仕様のようでしたら、他のプラグインなどもご紹介頂けると助かります。
    宜しくお願い致します。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • う~ん・・・
    多くの場合はrssフィードそのものの問題のことがほとんどだと思いますが、そちらはいかがでしょう?

    トピック投稿者 yes_noel

    (@yes_noel)

    >kvex殿

    早速のご回答、ありがとうございます。
    rssフィードそのものも調べてはいるのですが、自分の力量では調べるのも限界があり。。。
    お恥ずかしい話ですが、rssフィードが正常かどうか調べる方法はあるのでしょうか?
    ブラウザー上では確認できるのですが。

    たとえばなにがしかのRSSリーダーでは読み取れますか?
    ブラウザでもいいですね。
    Firefoxなどで正常に参照できますか?

    トピック投稿者 yes_noel

    (@yes_noel)

    >kvex殿

    ありがとうございます。
    ブラウザで正常に読み込めます。

    毎回違った現象(読み込めたり、読み込めなかったり…など)なため、原因が掴めません。
    今は安定しているようです。
    全く原因がわかりませんが、今現在は正常のようなので、とりあえず「解決」とさせて頂こうかと思います。
    また色々と試して、原因がわかりましたら、書き込みさせて頂きます。

    kvex殿、このたびは本当にお世話になりました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「RSSImportのエラー」には新たに返信することはできません。