サポート » 使い方全般 » カレンダーのカスタマイズについて

• 今現在、get_calendar()でよみこんでいるのですが
    カテゴリーページに移動した場合でもの
    他のカテゴリーの日付がカレンダー内に表示されます。

これをカテゴリー内の日付のみ表示させる方法があれば
    ご教授いただけないでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

@kojirou

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • モデレーター IKEDA Yuriko

(@lilyfan)

カテゴリーページに移動した場合でもの
    他のカテゴリーの日付がカレンダー内に表示されます。

「他のカテゴリーの日付」というよりは、単に今月のカレンダーおよび、今月投稿したすべての記事が出ているだけだと思います。これは WordPress の仕様ですので、あきらめてください。

やるとすれば、get_calendar() のコードを複製して、改造するしかありません。はっきり言うと、WordPress のカレンダー回りの実装はいい加減です 😉

トピック投稿者 745275

やるとすれば、get_calendar() のコードを複製して、改造するしかありません。

それは「wp-includes > general-template.php」を修正するということでしょうか?
    初心者のわたしにはかなり大変かと思いますが、挑戦してみます。

ちなみに[?cat=3]などの引数をもとに情報を抽出してみようと思っています。
    何かご教授いただける点などあれば助かります。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「カレンダーのカスタマイズについて」には新たに返信することはできません。