サポート » プラグイン » Ktai Style 重大なエラー

  • 解決済 bjifa

    (@bjifa)


    Ktai Styleを使用かにしようとすると、


    重大なエラーを引き起こしたのでプラグインの有効化はできませんでした。

    Parse error: syntax error, unexpected T_STRING, expecting T_OLD_FUNCTION or T_FUNCTION or T_VAR or ‘}’ in /virtual/****/public_html/wpcontent/plugins/ktai_style/ktai_style.php on line 60

    なってしまいます。

    他のサイトでは、問題なく出来ていたのですが。

    サーバーはXreaです。

    アドバイスお願いいたします。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック投稿者 bjifa

    (@bjifa)

    自己レスです。

    スミマセン、phpのバージョンが4.4でした。

    モデレーター IKEDA Yuriko

    (@lilyfan)

    スミマセン、phpのバージョンが4.4でした。

    うーん。PHP4 のサポートが終了しつつある現在でも、まだ PHP4 を提供するサーバーがあるんですね……。xrea はまだ、PHP5 対応サーバーに移ればいいようですが、他の業者では PHP 自体をアップデートしてもらわないといけませんし。
    2008年には PHP4 環境は絶滅すると考えているのですが、なかなかそうなりませんね〜〜。

    私も、Ktai Styleでエラーが出たので
    何でだろうと思って探していましたが
    この投稿で、解決出来ました。

    私の使っているサーバもPHP4でした(・_・;)

    携帯対応プラグインでPHP4が使えるもの探さなきゃ・・・

    モデレーター IKEDA Yuriko

    (@lilyfan)

    私の使っているサーバもPHP4でした(・_・;)

    個人的には、2009年にもなって PHP5 が提供されていないところは「やばい」と思うので、移転を検討した方がよいでしょう。xrea のように、サービス内でサーバー移転ができる場合もあるので、よく調べてみてください。

    携帯対応プラグインでPHP4が使えるもの探さなきゃ・・・

    日本製のものだと、選択肢は2つしかありません (うち1つは XSS 脆弱性があるため要パッチ)。残念ながらどちらも、長文を分割する機能がないので、内容が多い記事だとメモリ不足で読めないことがあります。

    3G 端末のみのサポートでよいなら Shift_JIS への変換が不要 (UTF-8 そのまま表示) なので、海外製のモバイル対応プラグインも利用可能です。ただし、海外製のプラグインも、いまいちだったりしますが 😉

    Xreaの仕様にはPHP5も含まれていますが、一部のXreaサーバーがPHP5に未対応ということですね。
    このXreaの進化版のCORESERVER.JPを使っていますが、Ktai Styleは問題なく動作しています。この作者のいくつかのプラグインのおかげで、WordPressを採用することにしました。Ktai Styleでのバグ修正、仕様など細かく情報公開されていて安心して使うことができます。
    http://ai-baseball-club.com/

    はじめまして。全くのど素人です。
    VC Searchのプラグインを有効化しようとしたら、重大なエラーがでました。
    PHPバージョンは5.33です。
    なにか原因はわかりますか?

    解決方法がわかればおしえてください。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「Ktai Style 重大なエラー」には新たに返信することはできません。