サポート » 使い方全般 » パスワードを変えたら入れなくなったパソコン。他のパソコンでは新パス

• 解決済 kenjihor

(@kenjihor)

パスワードを変更し、入ろうとしたらダメ。さらに変えてもダメ。

他のパソコンを使ったら新パスワードで入れるので、パスワードの変更は行われている。

最初のパソコンにホームページビルダーが17,18と入っているので、トップページを変え

たいので、何としてもそのパソコンでWordPressに入りたいのです。

サイトは kenjihor.com です。メニューが不完全なので早くトップページを直したい。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 入れない方のパソコンブラウザーのクッキーを削除して下さい。これでブラウザーからは多分ログイン出来ると思います。他のパソコンを使ったらログイン出来ると書かれていますが、取り急ぎログイン出来るパソコンから編集してしまうのはいかがでしょうか?メニューは管理画面からでも編集できますので。

トピック投稿者 kenjihor

(@kenjihor)

解決しました。感謝します。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「パスワードを変えたら入れなくなったパソコン。他のパソコンでは新パス」には新たに返信することはできません。