サポート » テーマ » Travelifyのスライド機能について

  • 解決済 en303ar

    (@en303ar)


    Travelifyのスライド機能の設定がうまくいかないです。
    外観->ThemaOptions->Featured Post/Page Slider Options->Featured Slide #1に、
    投稿からメディアを追加でimgファイル(jpeg)を入れて作成した投稿のIDを入れています。

    ※Slider OptionsのDisable Sliderのチェックも外しています。
    ※作成中のページはhttp://303chambre.boo.jp/atelier/です。

    スライドが動作出来るようご教授下さい。

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • Travelifyのスライド機能の設定は
    外観->ThemaOptions->Featured Post/Page Slider Options->Featured Slide #に、
    投稿でも固定記事でも ID を入れれば良いだけの簡単設定のようですね。

    昨年試作して不要になったサイトに Travelify をインストールして
    http://amadeusrecord.info/catalog/
    でサンプル公開しています。

    公開されて記事であればスライドショーに表示されるようです。
    画像は、アイキャッチに指定した画像が使われる仕様のようです。

    トピック投稿者 en303ar

    (@en303ar)

    digit@maetel様

    ご返信ありがとうございます。

    >公開されて記事であればスライドショーに表示されるようです。
    →現在投稿の公開設定を行っております。「記事であれば」とはどういうことでしょうか?

    >画像は、アイキャッチに指定した画像が使われる仕様のようです。
    →投稿一覧に表示されているIDを Featured Slide #へ入れるだけではだめで、
    さらに画像をアイキャッチに指定する必要があるということでしょうか?

    ご迷惑おかけしますが、ご教授お願い致します

    トピック投稿者 en303ar

    (@en303ar)

    digit@maetel様

    アイキャッチに指定すると出来ました。
    ほんとうにありがとうございました。

    トピック投稿者 en303ar

    (@en303ar)

    ありがとうございました。
    解決しました。

    サイト確認させていただきました。解決策を導くことが出来てよかったです。
    ちょっと前に見つけて気にはなっていたテーマでしたが、
    良い機会になりました。
    アレンジのしやすいテーマを試す機会を与えていただきありがとうございます。

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「Travelifyのスライド機能について」には新たに返信することはできません。