サポート » プラグイン » wp-o-maticでRSS(アメブロ)フィード読み込み

• WordPress(バージョン4.5.3)を使ったサイトで、WP-o-Maticを使って複数のアメブロの内容を自動反映させていたのですが、今年の5月~6月あたりからブログの内容が反映されなくなってしまいました。

WP-o-Maticの管理画面を見る限りでは、毎時間fetchしているようなのですが、
    実際、新しく投稿された記事を全く取得してきていないようです。

いずれのアメブロからも今年の5月~6月あたりを最後に反映が止まっているのですが、
    何か解決方法はあるでしょうか?
    ちなみにアメブロ以外のブログはきちんと反映できているため、アメブロに関係した問題なのかもしれません・・・。
    WP-o-Maticのバージョンは2.3.9です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • WP-o-Matic と似た他のプラグインに変えるのも方法でしょう。WordPress のプラグインディレクトリを WP-o-Matic で検索すると、WP-o-Matic は出てきませんが、例えば RSS Post Importer というものが見つかります。

トピック投稿者 kanaex

(@kanaex)

ありがとうございます!
    早速試してみようと思います。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「wp-o-maticでRSS(アメブロ)フィード読み込み」には新たに返信することはできません。