サポート » インストール » アップグレードに失敗しましたが「この WordPress のデータベースはすでに

• purplecloud

(@purplecloud)

はじめまして。よろしくお願い致します。
    フォーラム内を探しても見当たらなかったので(探し方が悪かったらすいません)こちらに投稿致します。

本日4.5にアップグレードしましたが、「失敗しました」といアラートが出ました。

その後「更新の必要はありませんこの WordPress のデータベースはすでに最新のものです !」という画面が出て「続ける」というボタンを押すと

Fatal error: Class ‘WP_Metadata_Lazyloader’ not found in /home/sites/heteml/users/ここはサーバのディレクトリです /wp-includes/meta.php on line 865
    という画面になります。

ログイン画面からも同じです。

どうやら「wp-includes/meta.php on line 865」というところのようですが、どうすればよいでしょうか。

サーバはヘテムルで
    MySQL5
    php5.4 です。

よろしくお願い致します

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • モデレーター Daisuke Takahashi

(@extendwings)

データベースのアップグレードより前の段階である、新しいバージョンのファイルの上書きに失敗している気がします。

こちらを参考に正常なWordPress 4.5のファイルを上書きしてみてください。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • トピック「アップグレードに失敗しましたが「この WordPress のデータベースはすでに」には新たに返信することはできません。