サポート » プラグイン » Newpost Catch サイドバーに画像が表示されない

• 解決済 tomimc23

(@tomimc23)

Newpost Catchというプラグインを使っているのですが、サイドバーに画像が表示されません。
    一様、ヴィジット画面ではNewpost Catchを認識でき、設定などを行えるのですが、 投稿タイプの投稿の項目にチェックをし、投稿ページの本文やアイキャッチに画像があるにもかかわらず、サイドバーに画像が表示されません。またサムネイル設定という機能を使っても、何も画像が表示されません。

使用テーマTwenty Thirteenの画像を変えたもの

こちらで行った対処WP Multibyte Patch以外のプラグインを外してNewpost Catchを試す。

10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • サムネイルの設定に、画像のサイズは入ってますか?
    プラグインフォルダ内のデフォルトCSS(チェックすると適用)にチェックは入ってますか?

WordPress 4.5-RC2 でテーマ Twenty Sixteen を使い、Newpost Catch を入れただけだとウィジェットに(投稿タイトルは表示されますが)アイキャッチ画像は表示されませんでした。その状態で、「プラグインフォルダ内のデフォルトCSS(チェックすると適用)」のチェックを 外して みると、アイキャッチ画像が小さく表示されました。CSSがテーマと合っていないような感じがします。

WordPress 4.4.2 でテーマ Twenty Sixteen を使い、Newpost Catch を入れただけでは画像のサイズが 10px になってたので 120px にしただけで大丈夫でした。「プラグインフォルダ内のデフォルトCSS(チェックすると適用)」のチェックも 入れた 状態です。
    このプラグインは、テーマによっては CSS を調整した方が良いです。

トピック投稿者 tomimc23

(@tomimc23)

皆さん返信ありがとうございます。CSSの項目にはチェックを入れていました。
    そのあと10pxで出力していたので高さと幅を120pxに変えたところ表示されるようになりました。ありがとうございます。맹조さんがいうようにテーマによって調整しなければいけないようです。ただ、サムネイル設定の検索を押しても画像が出ない、という症状は直りませんでした。

「サムネイル設定」の検索を押しても支障なく検索されました。

(@tomimc23)

返信ありがとうございます。もう一度「サムネイル設定」を試してみましたが、画像が見つかりませんと出てしまいますね。

すべての投稿でアイキャッチが確認されているか、本文に画像がないってことではないかしら。

(@tomimc23)

本文の方には画像があるのですが、どうもサムネイル設定の検索では認識してくれません。

あと、いくつか試してみて気づいた事ですが。アイキャッチ画像を設定してるとサムネイル設定の検索を押しても進まず、そのページに留まってしまいます。また本文に画像を投稿していると、先のページに進むのですが、みつかりませんでした。と出てしまいますね。

(@tomimc23)

遅くなって申し訳ありません。あの後バージョンアップしたようでサムネイルが表示されるようになりました。様々な質問に答えて頂きまことにありがとうございます。

前回から5ヶ月経過しており、件の「Newpost Catch プラグイン」の開発も止まっているようで、4.5.4 までを上限にワードプレスの現在のバージョン(4.6.1)では安定した動作は保証されてないようです。

この間に、 @tomimc23 さんのサイトのPHPがアップデートされて、動作するようになったか、当初のインストールの時は不完全にインストールされていたのではないでしょうか。

なお、更新停止後5か月の間に、わたしの方では使用をやめています。ですので、こちらでリンクしたサイトでは既に使用していないし、サイト自体別のものです。

• この返信は7年、 6ヶ月前に천궁 메텔が編集しました。
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • トピック「Newpost Catch サイドバーに画像が表示されない」には新たに返信することはできません。