サポート » 使い方全般 » 固定ページ閲覧制限パスワードについて

• いつも利用させて頂いております。

WP初心者の為、お伺いさせて下さい。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答頂けると幸いです。

現在、HP作成をしておりますが、固定ページの閲覧制限パスワードを設定したページを
    作成中です。
    先日までは、ページ表示→正確なパスワードを入力→ページ開かれる
    との正常の流れでしたが、
    昨日、自動更新をされた際なのか、ページ表示→正確なパスワードを入力→ページが存在しない。
    となっており、またドメインアドレスもパスワード入力時と入力後で異なっておりました。

こちら、修正操作ご存知の方教えて頂きたいです。
    初歩的なことで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 新規作成しても同様ですか?

トピック投稿者 dct1050022

(@dct1050022)

新規作成も同様です。
    恐らく、テンプレート、もしくはプラグインのアップデート行った際になってしまったと思います。。。

パスワードのない投稿は、問題無いですか?

はい、問題ないです!

パスワードをかけていた投稿のパスワードを解除した場合はどうですか?

パスワードを解除すると、存在したページが開かれます。
    phpの修正または、編集が必要なのでしょうか。

使用しているテーマは何ですか?(また、最近変更しましたか?)

http://impreza.us-themes.com/です。
    変更はしておりません。
    その他、その都度のプラグインのアップデートを更新、またはWPの自動更新による更新をサポートしている限りです。

テーマを Twenty Fifteen, Twenty Sixteen での挙動はどうですか?

テーマを Twenty Fifteen, Twenty Sixteen での挙動はどうですか?
    とは、どういったことでしょうか。
    初心者なもので…申し訳ございません。

WordPressに起因するのか、テーマ側に起因するのか。

昨日、自動更新をされた際なのか、ページ表示→正確なパスワードを入力→ページが存在しない。

また

恐らく、テンプレート、もしくはプラグインのアップデート行った際になってしまったと思います。。。

と、dct1050022 さんが判断されていることからの提案です。

WordPressに起因するのか、テーマ側に起因するのか。切り分けないと詰められないと思いませんか?
    わたしの方で再現検証するにしても、Twenty Fifteen, Twenty Sixteen 、プラグインは WP Multibyte Patch で確認するしか応じられませんよ。

それとも、なにか魔法の呪文を処方して欲しいというのではありませんでしょう。

はい、承知致しました><
    ありがとうございます。

プラグイン、
    WP Multibyte Patch はインストールしておりますが、、、。

(맹조さんの提案は、いちどテーマをTwenty SixteenなどのWordPress標準テーマに切り替えて、それでも同じか?よくなるか?確かめてみましよう、ということだと思います。横から失礼しました。)

gblsmさん
    また、ご提案して下さった맹조さん、ありがとうございます!
    内容が理解できました!

一度、Twenty Sixteenなどのテーマで試してみます!

14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • トピック「固定ページ閲覧制限パスワードについて」には新たに返信することはできません。