サポート » プラグイン » jetpack共有-ソーシャルボタンの表示方法を変えたい

• 解決済 hirokichi

(@hirokichi)

Jetpackパブリサイズ共有-ソーシャルボタンの表示方法を変えたい。
    通常は共有ボタン1つだけ寂しく表示されててそれをクリックすると下にボタンがズラズラと横に表示されるんですが
    それを最初からボタンを表示したままには出来ないのでしょうか?
    jetpackを使わなければ色んな方法でソーシャルボタンの表示方法が沢山のサイトで紹介されているのですが
    現在jetpackのプラグインを使っているので出来ればjetpackのプラグインで表示したいと思っています。
    宜しくお願いします。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 濃いグレー表示の「ここにドラッグしたサービスは「共有」ボタン内に表示されます。」とあるボックスにドラッグ&ドロップしてませんか。

トピック投稿者 hirokichi

맹조へ
    返答ありがとございます。
    おっしゃる通りそこにドラッグしていますがそれが何か関係あるのでしょうか?
    説明不足なら何なりとおっしゃってください。
    宜しくお願いします。

それが何か関係あるのでしょうか?

って。。。
    「有効化済みのサービス」の下段にある「ライブプレビュー」では共有:『続き』とだけあってオンマウスでボタンが表示されているでしょう。
    濃いグレー表示の「ここにドラッグしたサービスは「共有」ボタン内に表示されます。」とあるボックスから「ここにドラッグしたサービスは個別に表示されます。」とある左側にドラッグしましょう。
    「ライブプレビュー」にもボタンが出てきますよ。

トピック投稿者 hirokichi

맹조へ
    ありがとございました。
    言われた通りやればきちんと表示出来ました。
    ほんとそんな簡単なことで質問して申し訳ない次第ですw
    今まで全然気づきませんでした。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「jetpack共有-ソーシャルボタンの表示方法を変えたい」には新たに返信することはできません。