サポート » 使い方全般 » リンクが表示されない

• sds munakata

(@sds-munakata)

左側のリンクに項目が表示されません。
    リンクの「ページの編集」には項目が表示されているのでページ自体は存在しています。
    表示かどうかの項目にも『はい』と記載されています。(このリンクを非表示にする。にはチェックをいれていません)

あまり、詳しくないのでわかりやすく教えて頂けないでしょうか?

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック投稿者 sds munakata

また、新しいカテゴリーを追加しても、新しいカテゴリーが追加されない状態です。

いま健在している、他のカテゴリーに変更したところ、表示されました。

応急処置として他のカテゴリーにて、アップしましたが
    カテゴリーが全く違うので、いずれは変更したいので、対策を教えてください。

천궁 메텔

(@digitmaetel)

WordPress バージョンが 2.9.2 とのこと、随分と遅れたバージョンですね。
    リンクはバージョン 3.5 から無くなりましたので、検証のしようがなく事象の再現が出来ません。カスタムメニューやリンクのウィジェットがなかったかしら。

http://wpdocs.sourceforge.jp/管理画面/リンク/リンク

トピック投稿者 sds munakata

いつからか表示されなくなっていまったんです。
    リンクテーブルには、項目もあり、表示の欄には『はい』となっているのですが、反映されない状態です。

バージョンを上げたこともなく、バージョン 3.5 から無くなったと聞き、不安になりバージョンを上げれないでいるのですが
    バージョン4.1.1でも対応できる項目はあるのでしょうか?

천궁 메텔

(@digitmaetel)

特にリンクの機能だけで不安なのなら、それは杞憂でしたね。
    「リンク集がデフォルトの状態のままになっていた場合は非表示となります。」とある通り、文脈を理解すればよかったのにね。
    無くなったと言っても機能が排除されたわけでないので、わたしの 2.8 ぐらいからのサイトでも問題なく機能していますよ。

表示されなくなったとしたところで、「Links Manager プラグインをインストール」すれば復活します。

ただ、メニューが多様性を持ってますから必要に感じなくなりますよ。
    お腹のおへそのようなもので成長してからは不用のアイコンですよ。

モデレーター gatespace

(@gatespace)

[モデレータより]
    「【重要】お読みください」フォーラムに投稿されていましたので、「使い方全般」フォーラムを移動しました。
    「【重要】お読みください」は、WordPress 日本語サイト運営チームから、みなさんへの連絡等に使用していますので、質問があっても回答がつかない場合があります。
    通常の質問は個別のフォーラムへ投稿してください。

また、こういった投稿を見つけた際はタグに「管理者に連絡」を入れてください

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「リンクが表示されない」には新たに返信することはできません。