サポート » テーマ » Twenty Fourteen  月別アーカイブのページに左サイドメニューを付けたい

• 解決済 yamada1987

(@yamada1987)

Twenty Fourteenを使用しています。

固定ページ、記事ページには左サイドメニューはあるのに
    月別アーカイブのページはありません。
    付けたいのですが、どこをいじればいいのかわかりません。

よろしくお願いします

あと、月別アーカイブ: 2015年3月 と表示されますが、
    月別アーカイブという文字を消して 2015年3月 だけにしたいのですがやり方教えていただけるとありがたいです。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 천궁 메텔

(@digitmaetel)

テンプレートをカスタマイズしていれば別ですが、
    アーカイヴページに左サイドバーが無いことは可怪しいです。
    ブラウザのウィンドウ幅が 846px 以下でサイトを観ていませんか?
    http://quest.amadeusrecord.net/date/2015/03

トピック投稿者 yamada1987

返信ありがとうございます。
    style.cssの*11.0 Media Queriesを*/ /*で隠したせいで表示されなくなったっぽいです。
    すみません気づきませんでした。なんで月別アーカイブページだけ表示されないんでしょうかね?

スマホ等見てもパソコンのように表示させたいので他に方法はありませんか?
    *11.0 Media Queriesの */ /*でまるごと隠したのですがそれだとおかしくなるみたいですね。

スマホで見た時、記事がタイトルだけなのは嫌なので…全部ずらーっと出したいです。

不可能ですか?

천궁 메텔

(@digitmaetel)

気を引くタイトルを工夫した方がいいよ。
    画像で埋まるの待つの嫌だし、無駄にアクセスページ数が嵩むだけだから。

モバイルフレンドリーじゃないってことで、割食っても構わないんだ、ということでしたら
    archive.php 自体を書き換えちゃえば、可能でしょう。

そして、まるごと隠すぐらいなら削除するのが読み込みがスキッとなります。

トピック投稿者 yamada1987

友人共通で作る趣味HPです。
    なので気を引くそういうのはとかはないです…。

archive.php ですね!調べてみます。早速の返信ありがとうございました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「Twenty Fourteen  月別アーカイブのページに左サイドメニューを付けたい」には新たに返信することはできません。