サポート » プラグイン » 【MW WP Form】問い合わせデータについて

• 解決済 furuizumi

(@koizumi-cat)

MW WP Form、便利につかわしていただいています。
    問い合わせデータの項目の中でフォームのデータをCSVダウンロードする際に、一点わからないことがあります。

ダウンロードボタンの横に”Download All”というチェックがあるのですが、これをチェックしてもはずしてもダウンロードできるデータに変化がありません。

チェックをはずせば任意のデータだけCSVで落とせるのかと思ったのですが違うようです。

これはどのように使うものなのでしょうか。
    わかるかたいらっしゃいましたらご教授願います。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 「Download All」にチェックをしていない場合、現在ページに表示されている分のデータがCSVとしてダウンロードされます。(件名左のチェックボックスの有無には対応していません。)「Download All」にチェックを入れた場合は全件がCSVとしてダウンロードされます。

トピック投稿者 furuizumi

(@koizumi-cat)

返信ありがとうございます。
    そういう意味だったんですね。理解いたしました。

お手数おかけいたしました。

ありがとうございました。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「【MW WP Form】問い合わせデータについて」には新たに返信することはできません。