サポート » インストール » 4.1.1のアップグレードに成功しても更新の表示が消えない

• お世話になります。

先日Wodrpressの最新版に更新をしました。

確かに更新が出来て、更新後のリリースがダッシュボードに表示され、問題なく
    表示、編集出来ています。

しかしながら、表題のように、更新表示が消えず、更新してくださいのメッセージが
    残ったままです。

再度、更新してみると、こんどはダッシュボードに何も表示されない状態になってしまいます。
    どなたか、同じような現象で解決された方、などおりましたら、解決方法を教えていただきたく、お願いいたします。

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • まったく同じ症状です。お手上げです。サーバによってそうなるものとそうでないものがあるので、サーバの設定ではないかと思います。複数のサーバで試していまのところ、ライブドアのサーバがそうなります。

トピック投稿者 yamanaka

(@yamanaka)

isseki様。ご連絡をありがとうございます。
    それを聴いて少し安心しました。自分だけかと思ったものですから。
    その後、仕事先のWordpressでも同じ現象が起きているので、どうもサーバーによるもののようです。
    また、何か分かりましたらこちらに投稿します。

Twitterで聞いたら、さくらとロリポップは平気。こちらで管理しているカゴヤも平気。AWSも平気です。いまのところ、EX-CLOUDだけダメなので確認してもらっています。

(@yamanaka)

早速ありがとうございます。
    私のサーバーはCsideNetです。仕事先はNTTPCのWebArenasuiteXです。
    こちらも問い合わせてみます。

(@yamanaka)

後日談です。
    私の所のサーバー会社に問い合わせたところ、現象は再現出来たとのこと。
    しかし、理由が分からない、という回答でした。
    ただ、更新を非常時にするボタンを押すことで、表示は消えました。
    NTTPCのSuiteXは、いつの間にか現象が消えていました。。

次回の更新がどうなるか?というところでしょうか。

dumadrop

(@dumadrop)

私も全く同じ症状で、やっと同じ情報を見つけて安心しました…
    サーバーはさくらの専用サーバ エントリープランです。
    解決策がないようですので、もうしばらく様子をみようと思います。

tankimono

(@tankimono)

QNAP NASにインストールで同じ現象です。

tankimono

(@tankimono)

削除してインストールしなおしたところ問題は解消しました。

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • トピック「4.1.1のアップグレードに成功しても更新の表示が消えない」には新たに返信することはできません。