サポート » 使い方全般 » タクソノミーの階層構造内 "子"に属している記事の表示

• [ 使用しているwordpressのバージョン ]
    ・wp 4.0
    ・Custom Post Type UI version: 0.8.5
    ・Custom Post Type Permalinks

現在、上記を使用しカスタム投稿タイプを設置し、そのなかでタクソノミーをカテゴリのようにして構築しています。

[カスタム投稿 A]
     ー親カテゴリ01
       ー小カテゴリ001
       ー小カテゴリ002
     ー親カテゴリ02
       ー小カテゴリ003
       ー小カテゴリ004

といった形です。

記事自体は、親カテゴリのみに属している場合と子カテゴリに属している場合があります。
    その際に、親カテゴリに属している記事は正常に表示されていますが、子カテゴリに属している記事がindex.phpテンプレートが表示されてしまっています。

https://ja.forums.wordpress.org/topic/8802?replies=6

こちらの記事も閲覧し、同様の問題かとも思うのですが↑が解決済みではなく、funcitons.phpに記述をしても表示されていないのでご相談させてください!

テンプレートは、
    single-カスタム投稿A.phpが親カテゴリの記事を表示しています。
    同様に、taxonomyなども試しているのですがダメです。。。

URLが正常に表示はされているので、どうしたものかと考えあぐねています!

どうすればいいのでしょうか。

よろしくおねがいします。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • モデレーター のむらけい (Kei Nomura)

(@mypacecreator)

single-カスタム投稿A.phpが親カテゴリの記事を表示しています。

とい表現がちょっと把握できてないです。
    投稿タイプ自体には、親子概念は存在しないので。

カスタム投稿タイプに対して、何かカスタム分類を作っているのですよね?

全体の構成がわからないと、何とも言い難いので
    今作ってる投稿タイプ、タクソノミーと、テーマのファイル構成を教えてください。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • トピック「タクソノミーの階層構造内 "子"に属している記事の表示」には新たに返信することはできません。