サポート » 使い方全般 » head内のタグがbody内に入ってしまう

• 解決済 task1120

(@task1120)

こんにちは。

作成済みのHTMLを、twentytenの「header.php」「footer.php」「side_bar.php」「index.php」にそれぞれコピー&ペーストをテンプレートの変更をしていました。
    確認時に表示が崩れたのでIE8とFirefox14.0.1の開発者ツールとFirebugでソースを確認しました。
    するとhead内のmetaやCSS、JSの記述がbody内に入っていました。
    ブラウザのソース表示で見るとそういった事は起こっていません。

試しにindex.phpにheaderやfooterなどすべてのHTMLを入れてみたのですが結果は同じでした。

ネットやフォーラムを調べたのですが解決方法が分からないため書き込みをいたしました。
    どうかよろしくお願いいたします。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 問題の発生している URL をお知らせいただくと解決が早いかもです。

トピック投稿者 task1120

(@task1120)

kz様
    お返事ありがとうございます。
    公開前のサイトの為URLはお知らせすることはできないのです。申し訳ありません。

表題の件ですがtwentytenのテンプレートを最新バージョンにし変更を行なったところ、解決いたしました。
    原因が分からないのでしこりが残っておりますが・・・。
    もし原因が分かりましたら報告いたします。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「head内のタグがbody内に入ってしまう」には新たに返信することはできません。