サポート » プラグイン » Ktai Entryで投稿が反映されません

• いつもお世話になっております。
    Ktai Entry(ver0.90)をインストールいたしました。

WordPress:ヴぇr3.2.1
    サーバー:Heteml
    PHP:5
    メール:gmail

全てマニュアル通りに設置しておりますが、自動読み込みがされません。
    また、“すぐにメッセージを読み出す。”を押すと、下記エラーが出てしまいます。
    ==
    There is 1 message(s).
    1 message from 私のメール@….com, Pictogram type: (N/A)

Fatal error: Call to private method KtaiMailEncode::get_mime_parts() from context ‘KtaiEntry_Post’ in /…/wp-content/plugins/ktai-entry/inc/post.php on line 286
    ==

gmailとの接続は出来ていると思うのですが、どうにもうまく出来ません。
    プラグインの削除、再インストールなど素人アイディアで行いましたが、同じ結果になってしまいます。
    また、“オプション値を削除してデフォルトに戻す”を押しても、“もう一度お試しください。”と表示されてしまいます。

素人なので足りない文章だと思いますが、どうぞご教授お願いいたします。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • モデレーター IKEDA Yuriko

(@lilyfan)

すみません。プラグインのコードが間違っていたようです。
    手元で1年くらい動かしていたコードをリリースしたつもりでしたが、少し違うコードを出していた模様です。
    今日中に修正してリリースしますのでしばらくお待ちください。

トピック投稿者 otomootomo

(@otomootomo)

Yuriko様

早速のお返事、いつもご丁寧にありがとうございます。
    修正版楽しみにしております。

モデレーター IKEDA Yuriko

(@lilyfan)

修正版の 0.9.0.1 をリリースしましたので差し替えをお願いします。Ktai Entry は今回のリリースから公式プラグインディレクトリーにコードを移したのですが、その際にコードの確認が不十分でした。今後は公式プラグインディレクトリーでの開発になりますので、コードの管理がやりやすくなるので、動かないコードが出ることはないと思います。

トピック投稿者 otomootomo

(@otomootomo)

Yuriko様

ありがとうございます。
    インストールいたしました。
    今度は無事に使用できました。
    お忙しい中、ありがとうございました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「Ktai Entryで投稿が反映されません」には新たに返信することはできません。