サポート » プラグイン » Ktai StyleでCustom Field Templateを使用したい

• 現在サイト製作中で、Ktai StyleとCustom Field Templateどちらも使用しています。

ケイタイ画面だと、Custom Field Templateを使用しているページが表示できません。

<?php echo nl2br(get_post_meta($post->ID, '#####', true)); ?>

と表示しています。

コードのミスで表示されないのでしょうか。
    それとも併用は不可能なのでしょうか。

どなたか分かる方がいましたら、ご教授よろしくお願いします。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • モデレーター IKEDA Yuriko

(@lilyfan)

コードのミスですね。$post がグローバル宣言されていないのが原因なので、
    global $post; を前の方に入れておいてください。

global $post; を前の方に入れるのは、どう書けばいいのでしょうか?

トピック投稿者 KYusk

(@kyusk)

IKEDA Yuriko 様

早速の返信ありがとうございます。

ご支持のとおり記入したら解決しました。

ありがございました。

monnsukyasanda 様

<?php global $post;

?>

と前のほうに入れると大丈夫です。

KYusk様 こんばんは。
    私もずっと(2年くらい)この問題で悩んでいまして、しばらくぶりに再チャレンジしているところです。解決の糸口になりそうな情報と思い頑張っているのですがうまくいきません。どのファイルのどのあたりに入れましたか?いろいろやっても、Custom Field Templateのページはケイタイ表示されず、PC画面が崩れて出てきてしまうのです・・・。

モデレーター IKEDA Yuriko

(@lilyfan)

解決の糸口になりそうな情報と思い頑張っているのですがうまくいきません。

試してみたことを *すべて* 列挙してみてください。それが解決への近道ですね。
    「いろいろやってみた」と書く人は多いのですが、なぜか具体的に書いていません。そして具体的に書かないから解決が遠のくのです。

返信ありがとうございます。大変申し訳ありません、私が悩んでいたのは「custom-post-template」でした。フォーラムが違いご迷惑をおかけしてしまいました。該当する箇所に書き込みます。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「Ktai StyleでCustom Field Templateを使用したい」には新たに返信することはできません。