サポート » その他 » バージョン3.1系で、カスタムフィールドが表示されない

  • 解決済 oonamu

    (@oonamu)


    WordPress3.0系までは、カスタムフィールドが表示されていたのですが、3.1系は、3.1.2まで全てインストール確認しましたが、どれもカスタムフィールドが表示されません。バグなのでしょうか? それとも、表示させる手順があるのでしょうか?

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • モデレーター Takuro Hishikawa

    (@hissy)

    どのように表示しようとされているのでしょうか。
    3.0から3.1でカスタムフィールドに関して特に変更はないと思いますが…。

    トピック投稿者 oonamu

    (@oonamu)

    管理画面の、投稿画面で、3.0系までは、全てで記事記載フォームの枠の下の方に、カスタムフィールドなどの記入フォーム枠や、コメントやトラックバックのチェックボックスなどが表示されるのですが、3.1系では、全て表示されないのですが・・・

    画面上部の「表示オプション」で非表示にしているからじゃなくて?

    トピック投稿者 oonamu

    (@oonamu)

    ありがとうございます。表示の件、解決しました。
    3.1系から、「表示オプション」の中に隠されていること自体知りませんでした。
    各項目ごとに「表示オプション」の中も異なることも知らなくて。・・本当にありがとうございました。助かりました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「バージョン3.1系で、カスタムフィールドが表示されない」には新たに返信することはできません。