サポート » プラグイン » カスタム投稿とCMS Tree Page Viewの設定

• 解決済 yukikaze

(@yukikaze)

http://komodo.arrow.jp/wp-cms/cms/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E9%A0%86%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B/

このページを見て設定をしてみましたが、ツリー構造どおりに表示がされません。

WordPressバージョン:3.1.2
    プラグイン:CMS Tree Page View
    プラグインバージョン:0.7.19

《したこと》
    1.カスタム投稿タイプ作成時にmenu-order の属性を有効に。
    2.CMS Tree Page Viewで表示順を決定。
    3.固定ページのカスタムテンプレートにコードを挿入。

<code>
    <div id="container">
    <div id="content" role="main">
    <ul>
    <?php
    $my_posts = get_posts('post_type=faq&taxonomy=faq_service&orderby=menu_order&posts_per_page=-1');
    foreach ($my_posts as $post) {
    setup_postdata($post);
    ?>
    <li><a href="<?php the_permalink() ?>"><?php the_title() ?></a></li>
    <?php
    }
    wp_reset_postdata();
    ?>
    </ul>
    </div>
    </div>
    </code>

《表示結果》
    投稿ID順&インデントされていない状態になります。
    (インデントされないのは挿入したHTML構造がそうなっていないからだと思いますが…)

《したいこと》
    プラグインで設定した階層(インデントあり)構造を引き継ぎ、カスタム投稿一覧を固定ページに表示させたい。

※FAQページなので、階層構造を固定にしないと見難いのです。

設定方法をご教授いただけますでしょうか。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • モデレーター jim912

(@jim912)

yukikazeさん、こんにちは。

wp_list_pagesでpost_typeパラメータを使ってみて下さい。3.1以降なら対応しているはずです。

トピック投稿者 yukikaze

(@yukikaze)

jim912さん

こんにちは。

<ul>
    <?php
    wp_list_pages('title_li=&post_type=faq&taxonomy=faq_service&orderby=menu_order&posts_per_page=-1');
    ?>
    </ul>

このコードで親子関係のインデント表示ができました!
    ありがとうございました!

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「カスタム投稿とCMS Tree Page Viewの設定」には新たに返信することはできません。