サポート » 使い方全般 » 3.xでの画像のアップロードパス設定

  • 解決済 wara

    (@wara)


    2.xではその他設定にあった画像のアップロードディレクトリの設定ですが、
    3.xでなくなっています。

    デフォルトは日付になっていますがこれを任意の場所に設定するのはどこで変更すればよいでしょうか。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 設定のメディアの中にありますよ。

    モデレーター jim912

    (@jim912)

    マルチサイトの場合は、設定項目がなくなり変更不可ですね。

    マルチサイトの場合は
    ネットワーク管理者>サイト>変更するサイトを選択>設定
    から
    Uploads Use Yearmonth Folders
    Upload Path
    を弄ると変更できるっぽいです。

    トピック投稿者 wara

    (@wara)

    Uploads Use Yearmonth Foldersがデフォルトで1なのでそれを0に変更すると
    ドメイン/子サイト/files/
    にアップされるようになりました。

    パス指定は
    Upload Path

    Fileupload Url
    かなと思うのですが、変更してもパスは変わりませんでした。

    ちょっともやもやしますがとりあえず日付は解決したのでこれでよしとします。

    ありがとうございました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「3.xでの画像のアップロードパス設定」には新たに返信することはできません。