サポート » 開発版 » WordPress 2.6.1 ベータ 2の日本語版をリリースしました。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • モデレーター IKEDA Yuriko

    (@lilyfan)

    WordPress 2.6.1 ベータ 2の日本語版をリリースしました。

    早っ!
    これは非常に助かりますね。

    ベータ2の日本語版には間に合いませんでしたが、リリース担当者に知らせたので次の版には反映されると思います。

    ご検討ありがとうございます。ぜひともよろしくお願いします。

    で、今さらなのですが、「1,568 件の投稿, 11 件のページ」というのがちょっと気になってしまいました。投稿は「件」で数えてもいいと思うんですが「ページ」は「件」でいいのかな? という気もします。といって「ページが11ページ」というのも不恰好ですし。

    これは 2.6.1 正式版までに検討するのは無理だと思いますので、2.7 をターゲットに考えてもらえば十分です。フォーラム参加者のみなさんも、よいアイディアがあれば出して頂ければ幸いです。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • トピック「WordPress 2.6.1 ベータ 2の日本語版をリリースしました。」には新たに返信することはできません。