サポート » プラグイン » Custom Post Templates使用下のktai-styleについて

• 解決済 berghilo

(@berghilo)

いつも大変お世話になります。
    カテゴリーごとに違ったカスタムフィールドを使っており、そのためCustom Post Templatesというプラグインを入れて、single.phpのデザインを変更しています。
    single_001.phpのようなファイルを作り、
    先頭に、

<?php /*
    Template Name Posts: 001
    */ ?>

を記入すると、投稿画面にページのページ属性にある「テンプレート」と同じような機能ができます。これをつかってデザインを変えてたのですが、ktai-styleをインストールし、携帯で表示したところ、Custom Post Templatesを使った投稿のページのみ、PCのヘッダーやフッターが縮小されて表示されてしまいます。

Custom Post Templatesで指定したテンプレートを外し、デフォルトのsingle.phpに変えると、携帯では正常に見えるのですが、今度はカスタムフィールドが見えなくなってしまいます。

これを回避する手段をお分かりの方がいらっしゃいましたら、何卒ご教授ください。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック投稿者 berghilo

(@berghilo)

single.php内でカテゴリーを分岐させ、自己解決しました。

namara-hokkaido-dabesa

(@namara-hokkaido-dabesa)

はじめまして、いつも書き込みから大変勉強させていただいております。
     実は、私も全く同じ状況で困っています。試行錯誤しながら解決の糸口をさがしていますがうまくいきません。「single.php内でカテゴリーを分岐させ、自己解決しました。」とのことですが、もしよろしければ、そこのところをどのようにされたのか教えていただけないでしょうか。[解決済み]の上に、突然の質問で申し訳ありませんが、お力を貸していただけたら嬉しいです。

Custom Post Templateとktai-styleの併用でうまくいきません…。

パソコンページと同じようshingle.phpを複製して
    <?php
    /*
    Template Name Posts:
    */
    ?>を追加し、テンプレートに対応する名前で保存しアップロードをしてみましたがうまくいきませんでした。
    shingle.phpをどのように編集されたのでしょうか。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「Custom Post Templates使用下のktai-styleについて」には新たに返信することはできません。