サポート » その他 » 日本語フォーラム:タイトルが消える報告

  • モデレーター gatespace

    (@gatespace)


    当フォーラムにおいてトピックスのタイトルが消えた場合、このスレッドに報告してください

    • スレッドのURL
    • 消える前に入れていたタイトル(覚えている範囲でもかまいません)
    • 何か気づいたこと

    ご協力よろしくお願いします

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全37件中)
  • モデレーター gatespace

    (@gatespace)

    http://ja.forums.wordpress.org/topic/51698?replies=3#post-96156

    消えたタイトル
    新着記事表示にカテゴリー名を色分けして表示する方法(複数カテゴリーに所属している場合)

    通知メールのサブジェクト
    [日本語] 新着記事表示にカテゴリー名を色分けして表示する方法(複数カテゴリーã

    気づいたところ(投稿者より)
    タイトルと本文を入力し、投稿ボタンを押したところタイトルだけが反映されなかった様子でした。

    モデレーター gatespace

    (@gatespace)

    http://ja.forums.wordpress.org/topic/62114?replies=3

    消えたタイトル

    はっきり覚えていませんが
    「WordPress SEO by Yoastで検索結果で存在しないページにcacnonicalされる」
    とかいう感じだったと思います。

    通知メールのサブジェクト
    [日本語] WordPress SEO by Yoast で、検索結果ページで存在しないページへcanonicalされて・・・

    気づいたところ(投稿者より)
    私の投稿の書き出しとも違うので、これがタイトルだったのではないかと思います。

    モデレーター gatespace

    (@gatespace)

    http://ja.forums.wordpress.org/topic/61984?replies=5

    消えたタイトル
    トピックのタイトルは 多分投稿内容の一部かなと思います

    消えたタイトル
    希望していないのに「私はWordPressコンサルタントです」とプロフィールに表示される

    http://ja.forums.wordpress.org/topic/88497?replies=1

    モデレーター gatespace

    (@gatespace)

    witch_doktorさん>
    タイトルを
    「私はWordPressコンサルタントです」とプロフィールに表示
    に変更しておきました。

    2バイトでかつ長いタイトルですとtrimされず削除となってしまうようです。

    ※管理者側で調査してますのでご了承ください

    なるほど、タイトルが長すぎましたか。ありがとうございます。

    使い方全般に3/8 22時頃下記のタイトルで投稿しましたトピックの
    タイトルが消えて表示できない状態になってしまいましたので、
    ご報告いたします。タイトルが長すぎましたでしょうか。
    「投稿カテゴリスラッグと固定ページスラッグを同じにすると記事が表示されない。」

    モデレーター gatespace

    (@gatespace)

    ruis1253さん>
    こちらで短くしました
    http://ja.forums.wordpress.org/topic/91171?replies=1#post-136959

    gatespaceさん、ご対応ありがとうございました。
    お手数をおかけしました。

    suketa miyoko

    (@suketa-miyoko)

    http://ja.forums.wordpress.org/topic/113261?replies=1
    申し訳ございません、上記で投稿しましたが、タイトルが出なかったためタイトルも編集して新規投稿してしまいました。

    http://ja.forums.wordpress.org/topic/127912?replies=1#post-176412

    タイトルが表示されませんでした。
    こちらの不具合かと思い、連投してしまいました。
    すみません。。。
    ほんとのタイトルは、
    wp_query();でカテゴリせ絞込、ループ以外でカテゴリ情報を表示するには
    とかだったと思います。
    長すぎましたかね、、、

    すみません。
    わたくしもタイトルが消える事象を把握しておらず、
    結果的に連続投稿してしまいました。

    お手数ですが、
    以下の3TOPICSを全て削除いただけますでしょうか。

    http://ja.forums.wordpress.org/topic/130077
    http://ja.forums.wordpress.org/topic/130076
    http://ja.forums.wordpress.org/topic/130075

    モデレーター Daisuke Takahashi

    (@extendwings)

    こちら消えてしまっているようです
    http://ja.forums.wordpress.org/topic/134095?replies=1

    すみません、タイトルが長すぎると消えることをしらずに二つ目を立ててしまいました。

    こちらの二つ目に立てた質問の削除
    http://ja.forums.wordpress.org/topic/134098?replies=1

    と、ならびに一つ目の質問のタイトルを「メディアの追加の容量上限変更」に変更お願いします。他に「この名前の方が良い」というものがありましたら管理人様の一存で決めて頂けると幸いです。

    お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。
    失礼しました。

    トピックタイトルの文字数(日本語)が多いと、
    トピックが表示されない現象が発生しました
    (2014年7月20日)

    私の場合、次のようにタイトルを短くしたら、
    トピックが表示されるようになりました。

    修正前:「ユーザー登録」せずともダッシュボードにアクセスして記事を投稿できるようにしたい

    修正後:ユーザー登録なしで記事は投稿できるか?

    以上よろしくお願い申し上げます。

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全37件中)
  • トピック「日本語フォーラム:タイトルが消える報告」には新たに返信することはできません。