サポート » プラグイン » yet another related posts plugin(YARPP)の使用感

• 解決済 nedved

(@nedved)

よろしくお願いします。

関連記事を表示してくれるyet another related posts plugin(YARPP)を使っているのですが、カテゴリの一番最初の記事に関連記事が出ないなどの現象が出ています。

このプラグインをお使いの方にお伺いしたのですが、使っていれば、まんべんなく表示されるようになるのでしょうか?
    オススメの設定などございますでしょうか。

表示する最低関連スコア:1
    タイトル、内容、カテゴリを「検討する」にしています。

カテゴリを検討しないにすると、他の記事の関連記事が余計に表示されなくなります。

本当はSimilar Postsを使っていたのですが、マルチサイトの子ブログで機能しなかったので代用プラグインを探しています。

よろしくお願いします。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック投稿者 nedved

(@nedved)

自己レスです。
    上記プラグインは上手く機能しなかったので、「WordPress Related Post for Japanese」を使うことにしました。
    こちらは非常に良く機能してくれています。
    以上

nedvedさん,「解決済み」になっている記事に返信,申し訳ありません。

私もSimilar Postsがうまく動かず,こちらを参考にWordPress Related Post for Japaneseをインストールしたのですが,残念ながらこれも動きませんでした。

その後,いろいろやっているうちにSimilar Postsを動かす方法を発見しました。

こちらに解決方法を書かせていただこうと思ったのですが,「解決済み」になっていますし,表題からして関係がわかりにくく,埋もれてしまうかもしれないと思い
    http://ja.forums.wordpress.org/topic/7839
    上記に書きました。

もし,まだ関心がおありでしたら,ご覧下さい。失礼します。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「yet another related posts plugin(YARPP)の使用感」には新たに返信することはできません。