サポート » 使い方全般 » カスタム投稿タイプの一覧表示

  • 解決済 cieee

    (@cieee)


    WordPress3.0.1でカスタム投稿タイプを使って記事を作成しています。
    カスタム投稿タイプA、カスタム投稿タイプB、カスタム投稿タイプC、の様にいくつかの分類をしてあり、それぞれにいくつかの記事が存在します。

    この記事一覧(タイトル)をサイドバーにメニューのようにリストとして表示したいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか。

    カスタムメニューを使用して表示する事はできるのですが、これですと、記事を追加するたびにメニューにも追加していかなくてはならないので、できれば自動で表示できると良いと思っています。
    (カテゴリーやページの一覧を取得するようなイメージです。)

    よろしくお願いいたします。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 以下を貼付けたところで、カスタム投稿タイプの記事一覧を出力します。

    <ul>
    <?php
    $names = get_post_types( array( 'public'  => true, '_builtin' => false ) );
    $posts = get_posts( array( 'post_type' => $names ) );
    
    foreach( $posts as $post ) {
      setup_postdata( $post );
      ?><li><a href="<?php the_permalink() ?>"><?php the_title() ?></a></li><?php
    }
    wp_reset_query();
    ?>
    </ul>

    トピック投稿者 cieee

    (@cieee)

    kz様、お礼が遅れまして申し訳ありません。

    教えていただいたコードで思うように動かす事が出来ました。
    ありがとうございました。

    大変遅くなりましたが、解決済みとさせていただきます。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「カスタム投稿タイプの一覧表示」には新たに返信することはできません。