サポート » プラグイン » Ktai Styleでのページ分割時の表示について

• Ktai Styleでページが自動で分割されるとき、ページの上下に

携帯用にページ分割: 1 ページ目 | #.次

というような表示が出ると思うのですが、
    これをページ下部のみにすることはできますでしょうか?

ご回答頂ければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • モデレーター IKEDA Yuriko

(@lilyfan)

これをページ下部のみにすることはできますでしょうか?

現状ではできません。ktai-style/inc/shrinkage.php の 1075 行目付近を改変しなければなりません。
    ページ分割表示を片方だけ入れるのは、インターフェースとして不親切だと思います。できれば両方入れるという現状のまま使っていただくことをおすすめします。

# 既存サイトのデザインをそのまま WordPress に載せ変える仕事があって、そのために必要とかいうならば仕方ないですが、
    # その場合でも「デザインが少し変わりました」で言い訳できる木がしますよ

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • トピック「Ktai Styleでのページ分割時の表示について」には新たに返信することはできません。