サポート » 使い方全般 » トラックバックが送信できません

  • はじめまして、珀夜と申します。以後お見知りおきを。

    さっそくですが、トラックバックPingが送信できない状況に陥りました。
    SmartUpdatePingerなるプラグインでトラックバックログを確認したところ

    06/17/08 18:17:09 NOT pinging services (disabled by administrator)

    となっています。設定では
    ■ Allow link notifications from other blogs (pingbacks and trackbacks.)
    にはチェックが入っているのですが・・・。

    その他どの設定等を見直せばよいかご教授願えますでしょうか。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • モデレーター IKEDA Yuriko

    (@lilyfan)

    プライバシー設定で「検索エンジンはブロックするが通常の訪問者の閲覧は許可する」になってませんでしょうか。この場合は更新ピンなどを送信しません。

    トピック投稿者 hakuya

    (@hakuya)

    返信ありがとうございます・・・
    ■誰でも閲覧できるようにする
    になってました。もー、どこをみていいのやら・・・

    トピック投稿者 hakuya

    (@hakuya)

    いろいろテストしてみました。

    ・すべてのプラグインを無効化
    →トラックバック失敗。
    ・テスト用のWPを組み立てる
    →やっぱり失敗・・・
    →テストサーバ内だけのトラックバックも失敗する

    サーバ側の問題かなぁ・・・

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「トラックバックが送信できません」には新たに返信することはできません。