サポート » プラグイン » XML Sitemap Generator for WordPress 3.2.2

• 解決済 esora

(@esora)

お世話になります。esora(えそら)と申します。

プラグイン
    XML Sitemap Generator for WordPress 3.2.2

に関しての質問です。2サイト同じバージョンのWordPressを
    使っているのですが、どちらもタイムゾーンは「東京」で設定
    しているのですが、1サイトの方だけ、サイトマップ構築関係の
    時間表示がUTC(協定世界時)となってしまいます。

このプラグイン、日本時間で構築関係の時間を表示されるように
    修正は可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • トピック投稿者 esora

(@esora)

サイトマップ内の時間と日本語表示はともかくなのですが、
    XML Sitemap Generator for WordPress 3.2.2
    の設定画面の時間の表示は修正できました。

wp-settings.php 

if ( function_exists(‘date_default_timezone_set’) )
    date_default_timezone_set(‘UTC’);

この2行をコメントアウトしたらば、設定画面の時間は
    日本時間で表示されるようになりました。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • トピック「XML Sitemap Generator for WordPress 3.2.2」には新たに返信することはできません。