サポート » テーマ » テーマRaindropsでのアイキャッチ画像の削除

• 解決済 moon-less

(@moon-less)

テーマRaindropsを使用させて貰っています。

『Auto Post Thumbnail』を使用した所、ホームではタイトルの左上に小さい画像が、記事詳細ページではタイトルの上に画像が表示されてしまいタイトルの上と下に同じ画像がある状態で見栄えが悪くこのタイトルの上にある画像とホームのタイトル横の画像を消したいのですが、どうやっても消せず困っております。
    分かる方いらっしゃいましたら、ご助言いただけると助かります。
    すみませんがよろしくお願いします。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • こんにちは、

Raindropsをご利用いただきありがとうございます。
    Raindropsの制作者です よろしくお願いします。

CSSでよろしければ style.cssの最終行に

.single-post-thumbnail img,
    .h2-thumb{
    	display:none;
    	margin-right:0;
    }

を追加してみてください

他の方法もありますので、ご要望がありましたら、書き込んでみてください

トピック投稿者 moon-less

(@moon-less)

またまたご助言いただきありがとうございます。
    早速CSSに入れた所綺麗に消す事が出来ました。初心者にて初歩的な質問で申し訳ないです・・・

これからもRaindrops大事に使わせてもらいます。本当にありがとうございました。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「テーマRaindropsでのアイキャッチ画像の削除」には新たに返信することはできません。