サポート » プラグイン » Feed配信をやめるプラグインを教えてください。

• 解決済 torikumo

(@torikumo)

こんにちは よろしくお願いいたします。
    会員だけ回覧できるFAQ集を作っています。
    フィード配信をできないようにするプラグインがありましたら教えてください。
    このフォーラムでは、本体の変更についての記述がありましたが、バージョンアップごと
    の変更は私には大変です。
    Feed Control というプラグインはバージョン2.9では対応しなくなっているようです。
    どうぞご教授ください。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • プラグインでは無いですが、functions.php に

remove_action('do_feed_rdf', 'do_feed_rdf', 10, 1);
    remove_action('do_feed_rss', 'do_feed_rss', 10, 1);
    remove_action('do_feed_rss2', 'do_feed_rss2', 10, 1);
    remove_action('do_feed_atom', 'do_feed_atom', 10, 1);
    automatic_feed_links(false);

でOKです。

・これ以降に automatic_feed_links(); の記述が無いこと。
    ・http://example.com/feed/
     などにアクセスすると wordpress のエラー画面が表示されます。

トピック投稿者 torikumo

(@torikumo)

kz様
    ありがとうございます。
    functions.php の一番最後にいれましたところ

エラー: rss2 は正しいフィードテンプレートではありません

という画面がでて、Feed登録画面が消えました。
    ご教授ありがとうございました。

良かったです。解決済でしたら、
    このページの右側のわかりにくい場所に
    「このトピックは」とありますので
    [未解決]を[解決済]に変更して
    [変更]ボタンをクリックしていただくと
    良い年を迎えられます。

トピック投稿者 torikumo

(@torikumo)

ありがとうございます。変更ボタンを押しました。
    よいお年を。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「Feed配信をやめるプラグインを教えてください。」には新たに返信することはできません。