サポート » プラグイン » WP-PageNaviを有効化できない

• 解決済 worldwide007

(@worldwide007)

960_pixelというテンプレートを使用してプラグインのWP-PageNaviを使用しようとしていますが、インストール後にプラグインを有効にしようとすると、下記のエラーが発生し、有効化できません。

使用しているテンプレートには、予めWP-PageNaviを使用するようにCSSでデザインができておりますが、肝心のプラグインが有効化できず、困っております。

テンプレートの作成者様にもメールを問い合わせをさせていただきましたが、回答はいただけませんでした。素人ですみませんが、どなたか解決方法がわかりましたら、教えてください。

————-

重大なエラーを引き起こしたのでプラグインの有効化はできませんでした。

Fatal error: Cannot redeclare pagenavi_textdomain() (previously declared in /home/******/themes/960_pixel/functions.php:28) in /home/******/wp-content/plugins/wp-pagenavi/wp-pagenavi.php on line 35

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • テーマの配布先が提示されていないので調べてみたのですが、トルコ語の同じエラーを発見してしまいました(汗)
    どうやらプラグインのバージョン違いで動かないようですよ。
    該当のテーマ(960_pixel)が求めているWP-PageNaviのバージョンが必要であり、かつ、ご使用になっているwordpressのバージョンでそのWP-PageNaviのバージョンが動くことが大前提になりますね・・・

トピック投稿者 worldwide007

shokun0803様

早速、調べてまで頂きありがとうございます。
    もう一度、テンプレートの作成者様に連絡してみたところ、下記の回答が着ました。

active the default–>active the wp-pagenavi plugin(if u don’t have one, download and install it) –>deactive the wp-pagenavi plugin –> now turn on the 960 Pixel theme, u’ll see the pavenavi appears…

Note that u have strictly follow the above steps…

デフォルトをアクティブにしてからと、アドバイスを頂いたのですが、そのデフォルトとは何かがわかりません。もし何かこちらの回答でわかりましたら、お手数おかけ致しますが、教えていただけましたら幸いです。

う~ん、どうやらdefaultテーマで一度wp-pagenaviプラグインをアクティブにしろと言っているようですね。
    その後一度プラグインをとめて、テーマを960Pixelに変更しろと。

その手順でどうなるのか分かりませんが・・・

トピック投稿者 worldwide007

shokun0803様
    アドバイスありがとうございます。指示に従い無事、表示されるようになりました。本当にありがとうございました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「WP-PageNaviを有効化できない」には新たに返信することはできません。