サポート » テーマ » BizVektor使用時に投稿が表示されません(初心者)

• 解決済 vivienne0173

(@vivienne0173)

WordPressおよびphp初心者です。

BizVektorの子テーマを使用しておりますが、初めて記事を投稿したところ、タイトルは表示されるのですが、本文全体が何も表示されません。抜粋は表示され、「続きを読む」をクリックしても本文は表示されません。

フォーラムで似たようなことがないか検索し、パーマリンクの設定を変更し、プラグインも停止させて確認しましたが、やはり表示されません。
    しかしTwenty Twelveなどのデフォルトテーマ使用時にはきちんと表示されました。
    phpの知識もあまりなく投稿するのが心苦しいのですが、いろいろ検索してもどうしてもわからず、助けていただきたく投稿いたしました。

Mac OS X 10.8.5を使用していますが、スマホやウィンドウズでも同じ現象がみられます。
    またさくらレンタルサーバーよりクイックインストールしたWPを使用しています。

不足情報があればお知らせください。よろしくお願い致します。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 初めまして。

BizVektor のバージョン0.9.0.2を使用していませんか?
    BizVektorの更新情報を見ると、0.9.0.3で 「single.phpが消えていた為に投稿の詳細本文が表示されない不具合を修正」とあります。

また、BizVektor については専用フォーラムがありますのでそちらで質問されるとより正しい回答が得られるかもしれません。

トピック投稿者 vivienne0173

(@vivienne0173)

shirakobato様

このたびはアドバイス、本当にありがとうございました。
    ご指摘の通り、旧バージョンを使用しており、更新したところ表示されました!

BizVektorのサイトをきちんと読んでおらず、反省する限りです。
    また専用フォーラムについても情報ありがとうございました。

ご丁寧に教えてくださり、本当に助かりました。ありがとうございました!

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「BizVektor使用時に投稿が表示されません(初心者)」には新たに返信することはできません。