サポート » プラグイン » 複数サイトのRSSを新着順まとめて表示するプラグイン

• 解決済 wildbird

(@wildbird)

複数のサイトの RSS を取得し、それらを新着順にまとめて表示してくれるプラグインを探しています。

普通に、POST の日付とサイト名、記事名が表示されれば良いです。

出来れば、API を利用してないもので・・・

サイト別に表示するプラグインや CGI、xoops のモジュールではそういうものが見つかるのですが、まとめて表示してくれる WordPress のプラグインは今のところ見つかっていません。

自分の中では、そのようなプラグインは無いのではないかと、ほぼ決め付けていますが、最後こちらで訊ねてみたいと思います。
    どなたか、そのようなプラグインを使っている、又は知っている方、どうか教えて下さい。
    よろしくお願いします。

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • プラグインと違いますが、下記URLを参考にしてカスタムして使ってます。
    http://wp.maaguu.com/2009/01/01/publish-newentries-daytimelist-in-homepage/

トピック投稿者 wildbird

(@wildbird)

有難うございます!
    シンプルなものを探していたので、ぴったりでした^^
    早速、ページテンプレートを書き換えて使わせてもらいました。

誠にお手数をかけますが、上記の解決策はページテンプレートを書き換えて使うとのことですが、page.phpのどこを書き換えればよいのか、ご教示頂けないでしょうか。
    よろしくお願い致します。

akakusaさん、解決済みのスレッドに書き込んでも返答は望めませんよ;)
    このページへのリンクを張って新規スレッドを作成することをお勧めします。

shokun0803さん、了解しました。アドバイスを有り難うございます。リンクを張って新規スレッドの作成を、トライしてみます。

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「複数サイトのRSSを新着順まとめて表示するプラグイン」には新たに返信することはできません。