サポート » プラグイン » Yak for wordpressの使い方について

• Yak for wordpressの使い方についてなんですけど…
    いきなり使い方がわかりません。
    どうやって表示させるんですか?
    たとえば新規ページに
    [Yak activate!]
    みたいなもの入れたりすればいいんですかね?(なんかのプラグインではそんな感じだった。)

知ってる方いらっしゃればお知らせください~

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 以前にも使い方についての質問が・・・返答ないですね(汗)

使っていない&検証していないのではっきりとしたお答えはできませんが、普通に商品を記事として投稿し、カスタムフィールドに商品名(yak_title)・価格(yak_price)・数量を入力するとあとは管理画面から商品管理ができるようですね。
    あとExec-PHPなどの記事内でPHPを使用できるプラグインは必須のようです。

まあ、参考になれば・・・

トピック投稿者 chinichiro

(@chinichiro)

shokun0803さん
    ありがとうございます。
    まだ試してませんが、なるほど、そういうことか、といった感じです。

プラグインにもいろいろあって、ツールの中に表示されたり、単独で出てきたり設定に入ってたりで、けっこうややこしいですよね。できればプラグイン項目があって、その中に管理できる項目が現れて、表示されるされないを設定できる、っていうのを準拠すると使いやすいんだけどなあ。
    と思ったりしましたが、こういったオープンソースがあるだけでも本当に感謝なんですから文句なんて思ってもいません。
    試したら報告入れますー

Code is poetry

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「Yak for wordpressの使い方について」には新たに返信することはできません。