サポート » プラグイン » Ktai Style と WP Super Cache の競合?Safari系でエラー

• こんにちは。

WP Super CacheとKtai Styleを併用する方法

上記リンク先の内容を実践して、問題なく運用出来ていたのですが、近頃新規エントリを公開すると、Safari、Google Chromeからアクセスした際に、トップページがモバイル版になってしまうことがあるようです。(Cache をクリアすると治るようです。)

これはさらに違うプラグインとの競合も踏まえて考えたほうが自然なのでしょうか?
    すごくアバウトな質問で恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • モデレーター IKEDA Yuriko

(@lilyfan)

何らかの理由で携帯出力がキャッシュされてしまっていますね。WP Super Cache の最新版は、自動的に Rewrite Rule を設定する機能がありますが、これによって、モバイル機器のユーザーエージェントを除外する記述が消えてしまった可能性があります。

リンク先の記述はちょっと古いため、Ktai Style 附属ドキュメントの記述を参考にしてみてください。

トピック投稿者 sigeo

(@sigeo)

lilyfanさま

すみません。
    RSSを受け取れておらず、確認が遅くなりました。

どうやら
    wp-cache-config.php
    の設定が上書きされてしまっていたようです。

怖いので、書き込み権限をなくしておきました。

仮説に過ぎないのですが、CORESERVER を利用していると、
    そのままでは WP Super Cache に付随して様々なエラーを起こしてしまうようです。

いろいろと頑張ってみます。
    ありがとうございました。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「Ktai Style と WP Super Cache の競合?Safari系でエラー」には新たに返信することはできません。