サポート » プラグイン » 予期せぬエラーが発生しました。WordPress.org かこのサーバーの設定で何か

  • 解決済 roiroi

    (@roiroi)


    お世話になります。
    予期せぬエラーが発生しました。WordPress.org かこのサーバーの設定で何かがうまくいっていないようです。この問題が引き続き発生するようならフォーラムで相談してみてください。
    というエラーが出ました。

    新しくサーバーを借りて、wordpressをインストールして管理画面からプラグインを検索しようとしたときにこのエラーになってしまいました。
    プラグインの検索以外は今のところ問題なく動いているように思えます。

    WordPress 3.5.1
    PHP:5.2.17
    です。

    FTPでインストールすればプラグインは使えると思うのですが、前のサーバーではなかったエラーなの解決したいと思っています。
    どなたかご助言いただければ助かります。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「予期せぬエラーが発生しました。WordPress.org かこのサーバーの設定で何か」には新たに返信することはできません。