サポート » 使い方全般 » サイトタイトル表示がおかしい。iPhoneで見ると縦書き表示になってしまう

  • 解決済 koreyoka01

    (@koreyoka01)


    「サイトタイトル」の表示が、パソコンで見ると正常なのですが、iPhoneで見ると縦書きになってしまいます。




    (こんな感じです)

    前はきちんと表示されていたのですが、何か設定をさわってしまったのか、よく分かりません。

    どのようなことが考えられるでしょうか?
    お知恵を拝借できると助かります・・。

    サイトURL:http://koreyoka01.com/

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック投稿者 koreyoka01

    (@koreyoka01)

    サイトはこちらです。→「これ、よかったよ。」

    こんにちは。
    #site-titleにmargin-rightのスタイルが効いているのが原因ですね。

    #site-title {
    margin-right: 270px;
    padding: 0;
    font-size: 24px;
    line-height: 46px;
    }

    margin-rightを削除すれば、お望み通りの表示になるかと思います。

    トピック投稿者 koreyoka01

    (@koreyoka01)

    ああっ!直りました!!すごい。

    ありがとうございます!(*´∇`*)

    投稿してこんなにすぐにレスしていただけて解決できるなんて
    感動です~m(__)m!

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「サイトタイトル表示がおかしい。iPhoneで見ると縦書き表示になってしまう」には新たに返信することはできません。