サポート » テーマ » Twenty Fourteenでの投稿者非表示について

  • 解決済 poteton

    (@poteton)


    現在、Twenty Fourteenテーマをカスタマイズしています。
    子テーマのstyle.cssにて

    .byline {
    	display: none;
    }

    を入れたところ、TOPページに表示される一覧記事からは投稿者が非表示となったのですが、記事の個別ページ(シングルページ)のみ投稿者が表示されてしまいます。
    FireFoxの要素を調査にて該当の箇所を調べてみたものの、指定されているCSSのclassはbylineでした。
    何故消えないのかわからないので、助言いただければと思います。

    どうぞ宜しくお願い致します。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • テーマのスタイル設定が、以下のようになっているためです

    1169行

    .byline {
    	display: none;
    }
    
    .single .byline,
    .group-blog .byline {
    	display: inline;
    }

    CSS 詳細度 をキーワードにして調べてみてください

    トピック投稿者 poteton

    (@poteton)

    >nobitaさん

    ありがとうございます。
    記述の箇所を確認し、

    .single .byline{
    	display: none;
    }

    と修正したところ無事に投稿者非表示ができました。
    検索にてCSS 詳細度についての各質問が出てきましたので、
    閲覧してしっかり学びたいと思います。

    この度は誠にありがとうございました。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「Twenty Fourteenでの投稿者非表示について」には新たに返信することはできません。