サポート » 使い方全般 » WordPressがインストールされたデータベースを削除してしまいました。

• お名前.comからWordPressをインストールした者ですがMySQLで不要なデータベースを削除していたところWordPressがインストールされたデータベースを誤って削除してしまいました。
    このデータベースの復旧、もしくは新しく作ったデータベースへ移行させることは可能なのでしょうか?
    現在サイトに500エラーが出ているのはやはりこれが影響しているのでしょうか?(ちなみに現在phpMyAdminを導入最中のためこちらのエラーも考えられています。)

正直直接WordPress内のことではないのでここで質問することではないかと思ってますがご回答いただけたら幸いです。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • モデレーター Takuro Hishikawa

(@hissy)

ご自身でデータベースのバックアップを取っている場合、あるいはお名前.comの方で自動でバックアップが取られていない限り、不可能です。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • トピック「WordPressがインストールされたデータベースを削除してしまいました。」には新たに返信することはできません。