サポート » プラグイン » サーバーにmoデータをあげても反映されない。

• 解決済 hai8zmux

(@hai8zmux)

現在ライブチャットのプラグインを日本語化に挑戦しています。
    今回翻訳しているプラグインは「lively-chat-support」です。

そこで一点、皆さんにご質問があります。

ローカルホスト(xampp)にインストールしたWPではmoファイルが正常適用されますが
    同翻訳データをサーバー上で動くWPに適用しようとするとなぜか上手く翻訳されません。

症状としてはjpのmoファイルを上げた初回段階のみ翻訳が効くのですが、その後追加記述した翻訳ファイルを上書きアップロードしても、初回段階から翻訳状態が一切変わりません。

念のため、プラグインの削除や再アップロードなどは何度か試しましたが改善なしです。
    合わせてクッキーの削除や強制更新も試しましたが、改善策が見当たらず困っています。

翻訳にあたり詳しい方何かご教授頂けませんでしょうか?

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • MO CacheやWP File Cacheを使ってませんか?
    キャッシュを解放すると反映します。

トピック投稿者 hai8zmux

(@hai8zmux)

stranger-jpさん

ご回答有難うございます!

過去にウェブサイトの表示速度遅延を改善しようと「001 Prime Strategy Translate Accelerator」プラグインを入れていたのが原因だったようです。

どうもありがとうございました!!

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「サーバーにmoデータをあげても反映されない。」には新たに返信することはできません。