サポート » プラグイン » TablePressのcssのサイズ変更などについて

• 解決済 rockfun

(@rockfun)

TablePressの一行目の背景色と、テーブル全体のサイズを変えたいのですが、cssの指定が書いてあるところを見つけられなかったのですが、どのcssでしょうか?

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • ghvst

(@ghvst)

プラグインディレクトリ wp-content/plugins/tablepress のサブディレクトリ css の中にある default.css だと思います。

一行目の背景色と、テーブル全体のサイズを変えたいのですが、

TablePressプラグインのメニュー「プラグインのオプション」にある「カスタムCSS」に、例えば次のように書けば変更できました。

.tablepress thead th {
    	background-color: yellow;
    }

.dataTables_wrapper .sorting:hover,
    .dataTables_wrapper .sorting_asc,
    .dataTables_wrapper .sorting_desc {
    	background-color: green;
    }

.tablepress {
    	width: 150%;
    }

トピック投稿者 rockfun

(@rockfun)

できました!ありがとうございました。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「TablePressのcssのサイズ変更などについて」には新たに返信することはできません。