サポート » その他 » 記事が見つかりませんでした

• 解決済 cuyrzo

(@cuyrzo)

999記事までは普通に見られるのですが、ちょうど1000件を超えてから
    記事が見つかりませんでしたと表示されるようになりました。

現在スラッグ(連続した数字)をURLにする設定にしております。
    (現在のURLの例 aaaa.com/bbbb/999)

自動連番用タグ
    <input name=”post_name” type=”text” size=”13″ id=”post_name” value=”<?php echo esc_attr( apply_filters(‘editable_slug’, $post->post_name) ); ?>” />

URLを数字ベースにすると表示されますが
    いまさら1000件以上のURLが変わってしまうのは厳しいです。

何かいい解決方法はないでしょうか?
    お力を貸して下さい。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • モデレーター jim912

(@jim912)

cuyrzoさん、こんにちは。

URLのパターンが年別アーカイブと競合していませんか?

トピック投稿者 cuyrzo

(@cuyrzo)

jim912さん、回答ありがとうございます。

URLと年別アーカイブの競合の確認をしようと調べてはみたのですが、
    私自身の知識不足でどのように確認したらいいか分かりませんでした。

とりあえず「/%postname%」のみにした所、見つかりませんでしたと表示されました。
    仮に年別アーカイブと競合していた場合、解決方法はあるのでしょうか?

モデレーター jim912

(@jim912)

cuyrzoさん

年別表示をしなくて良ければ、年別のURLパターンを取り除くことで対応可能です。
    ※ パーマリンク設定で変更を保存して、URLパターンの更新を行う必要があります。

function remove_year_rewrite_rules( $date_rewrite ) {
    	if ( $date_rewrite ) {
    		foreach ( $date_rewrite as $key => $query ) {
    			if ( ! strpos( $query, '&monthnum=' ) ) {
    				unset( $date_rewrite[$key] );
    			}
    		}
    	}
    	return $date_rewrite;
    }
    add_filter( 'date_rewrite_rules', 'remove_year_rewrite_rules' );
    トピック投稿者 cuyrzo

(@cuyrzo)

jim912さん、回答ありがとうございます。

教えて頂いたコードを記入したところ表示されるようになりました。
    ほぼ諦めていたので本当に助かりました。
    ありがとうございました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「記事が見つかりませんでした」には新たに返信することはできません。