サポート » 使い方全般 » 投稿したURLの後ろに「#.数字」の余計な文字列が自動で付いてしまう

• 初めまして。
    パーマリンク設定をカスタム構造で「/%category%/%postname%/」
    にて使用しています。

投稿する際の個別URLは特に問題無いのですが、

投稿してからURLを確認すると
    「www,hogehoge.com/category/postname/#.T93IpSt1DEU
    と任意で付けたポストネームの後ろに余計な文字列が付いてしまします。

この文字を省いた正しいURLでも投稿ページが表示されるのですが、
    3秒後くらいにリロードされて余計な文字列が付いたURLになってしまいます。
    またページにアクセスする度に文字列の内容が変わります。

検索しても同じ症例のページが見つからなかったためこちらに質問させて頂きます。
    予想できる原因がありましたら、よろしくお願いいたします。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 私もこの症状が起こりました
    ちなみに私の場合は #.UG3iVJgxpZo と表示されます
    私からもよろしくお願いします

詳しく調べてみると、addthisを使っているとこの症状はおこるようでした

トピック投稿者 txmi

(@txmi)

ご回答ありがとうございます。
    教えて頂いた通りソースコードのAddThisのコードを消したら直りました。
    AddThisを導入している他のサイトではこういった症状は見られないので、どこが悪いのか悩みます・・・

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「投稿したURLの後ろに「#.数字」の余計な文字列が自動で付いてしまう」には新たに返信することはできません。